目黒 不動前 目黒不動尊商店街内にある
体が硬い方、初心者向けの少人数制エイジング予防ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです

昨日のお彼岸は目黒不動尊檀家さまに法要前に少しお時間をいただき

簡単なヨガレッスンをやらさせていただきました

お天気が悪い中でどのぐらいの方々がご参加いただけるのかと心配しておりましたが

毎回参加していただいている方のお顔がみれて一安心







終わった後も私のアロマスプレーのご質問や

身体のことでご相談がありました

毎回楽しみにしています!とお声掛けもいただき

最後は拍手をいただくことも出来ました(TωT)

とても温かい空気が流れ私もお手伝いができて本当に良かったo(^-^)o

来年また、3月春彼岸中日、7月お盆13日、9月秋彼岸中日の3回やらさせていただく予定です

ご参加いただいた檀家さま ありがとうございました