こんにちは
目黒 不動前 目黒不動尊商店街内にある少人数制ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです
本日からヨガ養成講座がスタートです音譜
モニター生としてまなみさんの成長ぶりをこれから伝えていきます
まなみさんは妊娠7ヵ月ですが、今しかできないことを楽しみながら人生を歩んでいます

下記まなみさんのコメントです
本日より、ヨガインストラクター養成講座が始まりました!

ヨガを始めたときからいつかはと胸に秘めていたけど、ついにこのときが来たのね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私にとってヨガは一生続けていくもので、ライフスタイルに必要なものであると感じています。
ヨガのことをもっと知りたい、学びたいと思ったことが受講のきっかけです(VuV)

そしてもう一つ、大きな理由があります。

今後、カウンセリングやアロマなど今まで学んできたものを使って、個人セッションを行っていきたいと考えています。
ヨガはその導入で、身体とこころをほぐす一つのツールとして使いたいと思っています。
セラピスト仲間とワークショップを開くときにも、その部分を担当させてもらえたらと目論み中^ ^

それに引っ越し先の妙蓮寺・白楽にはヨガスタジオがないので、それならば…作ってしまおう♪とも考えています。
小さな子ども連れのファミリー層も多く、近くにあればやりたいと思っている人は少なくないんじゃないかなぁ。
お母さんたちのコミュニティにもなるしね^ ^

うーん、ワクワクと妄想は広がるばかり♡

講師は目黒・不動前『Studio FullMoon』代表のSATOKO先生。
インストラクターになるときにはSATOKO先生から学びたい。
そう思っていました。
出産を挟んでの長丁場になると思いますが、体調や状況を見ながらの個別スケジュール調整、そして産後は子どもを連れての受講を快諾していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨガに出逢って3年半。
さぁ、次のステージへ(o^^o)




健康ブームでヨガがピックアップされ、先生になりたい方が増えているみたいですが
Studio FullMoonは大手養成講座のように大量生産はしません
ひとりひとりの夢や思いを必ず叶えさせたい!
そんな思いでひといひとりと向き合っています
大手ではできないこと、Studio FullMoonだから寄り添てできること
発信していきますニコニコ