こんにちは


目黒 不動前 目黒不動尊商店街にある


少人数制ヨガスタジオ「Studio FullMoon」 代表


ヨガインストラクター講師のSATOKOですヒマワリ


今日はご近所さんの


下目黒福祉工房 」さんでヨガをやらさせていただきました


椅子ヨガから始まり


後半は仰向けでツイストを入れて屍のポーズへ



ただポーズをとるのではなく 体を伸ばすこと 整えること


頑張るところ リラックスするところなど


ゆっくりポイントを説明しながらやらせていただきました


車いすの方も参加してくださいました


最後は女の子達が寄ってきて握手してさよなら(^^♪


いつも思うのですが素直でいい子達が多い


無邪気な笑顔で笑いかけてくれます


ご近所さんの繋がりでこうして一緒にヨガができることに


感謝いたします音譜