こんにちは



Studio FullMoon 代表



ヨガインストラクター講師のSATOKOですヒマワリ



先週に引き続きマタニティヨガ養成講座です



本日最終日は



理解度チェックを含めて一人ひとり前に出てきて



発表です



因みにみんな現役ヨガインストラクター







立位の難しいポーズもブロックを使えば



お腹が大きくなってからもチャレンジできます



そしてペアーワークも体験



一人では伸ばすことができないところまで伸ばすことができます



残念ながら一人風邪でお休みでしたが



妊婦さんもいたので



色んな体感をお話ししてくださいました




みんなすごく上手でした



忘れないように「マタニティヨガ」指導できること



胸を張って宣伝してくださいね



2日間お疲れ様でした



次回産後ヨガは2016年2月7日(日)です



詳細はある程度決まっていますが



HP掲載しましたらお知らせいたします