今日は友人と写真展へ☆

 

Facebookに感動の様子を書きました~

check it out !!

https://www.facebook.com/satoko.tonouchi/posts/1838376766174354?pnref=story

 


 

さてさて、

この時期は黒や紺など暗い色を選びがちショボーンショボーン

 

今日は

Tokyo American Club でランチ♪

(この流れは、願ったら翌日に叶った案件wでした~

 別記事で書こうかな)

 

 ↓

 

ランチのあとは写真展へ

 

という予定だったので

軽く&きれいめカジュアル にしたかったんです。

 

 

そこであえての『白!』
 

白 × ベージュの組み合わせは、

不思議とお洒落に見えますよ♡

 

 

 

 

簡単なのは、
トップとボトム(もしくはどちらか)を
白にして、

靴やバッグなど
小物にベージュを持ってくる♪
 

色の組み合わせで悩む必要がないので、
コーデに迷ったら
『ホワイト × ベージュ』
試してみて(^_-)-☆
 

 

 

ファッション講座

12月は、スカーフやストールを取り入れて

ワンランク上の装いを目指します。

詳しくはこちら↓

ハイヒール★ファッション講座『スカーフ&ストール』スカートエプロン

 

 

 

 

気軽に体験『ショッピングツアー』

クローゼットに眠っているアイテムを活かすアイデアもお伝えしています。

詳しくはこちら↓

ハイヒール★気軽に体験『ショッピングツアー』スカートエプロン