綺麗になるのって、
、、実は簡単なこと。
 

 

 

眉の角度を1mm 変えるだけで垢抜けて見えたり、

 

ジャケットを変えるだけで痩せて見えたり、

 

肉体に似合わせる装いをするだけで信頼感が生まれたりします。

 

 

 

私自身、IT業界で鍛えられたおかげで

ピンポイントでズレを見つけ、

似合う理由を理論的に説明できるため、

お客様の変化が、格段にアップすることがわかりました。

 

私のプロフィールはこちら

 → http://satokotonouchi.com/profile

 

 

 

女性特有の感覚を活かすには

ロジックで裏付けすると

自信や確信に変わります。

 

 

 

本当にね、ブスの人生はつまらない から、

思いっきり美しくなっちゃいましょ^^

 

 

私のレッスンでは、

あなたの “ダサい”ところを

ズバッと捨てていきますよ〜チューチューチュー