目標があるのに前に進めないクライアントさんを見ると、なんやかんやと進めない理由が出てくることがあります。

その原因を探っていってもいいんですけど、
本人の腹の底で決めてない場合が多い。


だから、「決めるだけだよ」と言うと
「うっ 」と言葉に詰まったりします。


でも、そこからやっと本音と向き合える
夢が叶うのが本音レベルでは怖かったり、
本当にやりたいことではなかったり。。。


そうなったら、もう一度、
自分に聞いてみるのです。


「で、どうするの?
どうしたいの??」


その過程で
不要なモノが出てきたら捨てればいい
弱い自分が出てきたら
とことん凹めばいい。


弱くて惨めな自分を見ないようにしちゃうから
本音レベルで方向がズレちゃう。


苦しいけれど、そこを通り抜ければ
人生はシンプルってことが
腑に落ちて分かるようになります。


もしあなたが前進していないように感じたら、まだ肝で決めていないだけかもしれません。

-----

決めることに迷いがある方、
そもそも迷ってないけど現実が変わらない方、
私がサポートします(^^)


【ご提供メニュー】

●恋愛も仕事も手に入れる☆トータルセッション
●恋愛・結婚☆集中セッション 
●ゼロから結果を出すビジネススタートアップ