遅くなりましたが

昨日の
メイトサマースクール東京大会のご報告おねがい


会場は浅草ビューホテル。

待ち合わせは雷門〜(笑)
{617BAA9E-7D1E-4FBD-A39F-C3B355B1BDF3}

シンガーソングライターの千葉純平くんも待ち合わせ場所にきてくれました。
{AF296374-C015-4DE4-8F44-9B291BFB7B02}
笑顔がいいね!


その後 パントマイムのお兄さん金子しんぺいくんもきてくれて

楽屋では ちゃり〜にも会えて

みんなで記念写真!
{A5DBD5D9-D07B-4486-AF07-407C61F527F6}

みんなでブルゾンちえみwithB 風?!爆笑
{623931AD-0616-4D55-85FA-FAC78E3C6F96}


わたしの講座は最後の3講座め。
{B0045A28-8FAA-4905-A42A-521E66E40C92}


500名以上の受講生のみなさんと

サポートしてくれる
リイコちゃんとともに


たくさん歌って踊って
楽しい遊びを提案してきました!
{24E1F24B-81A7-4652-856F-2623EE98023E}

ときには 会場のみなさんのなかに突入して(笑)
{324D53B4-4C82-4266-BE09-C89ABF1FE02D}

大汗かいて 踊りましたー(笑)
{859D7789-D11D-48F8-9621-E67E65107D53}

そして、純平くんしんぺいくんにも登場してもらって

ド・ス・コ・イ!
{FE6E4D7B-2D2A-4C58-B237-85987361A3DD}

ハッピーハッピーハロウィン

{C94582DF-FE98-4F10-B3FD-873CC2174077}

さらに受講生の方にもステージにあがってもらって

ともだちラララ
{462D457E-8133-45B8-BB37-6FAEB72731EC}
みんなの笑顔がまぶしくて

笑い声がうれしくて

しあわせでしたニコニコ


そして、歌のコーナーでは
童謡を歌う時のこころがまえや姿勢など
少しお話させていただきました。
歌うことの楽しさ、歌のチカラ…
少しでもみなさんにお伝えできたかなおねがい

あっという間の90分!

元気でました
とか

いつもYouTubeの童謡タイムをみて参考にしています
とか

山野さんの歌声大好きなんです!
とか…

受講生のみなさんからたくさんうれしい言葉もいただきました。
ありがとうございますー!


この夏の集大成のようなセミナーだったなぁーおねがい
メイトのみなみなさま、かけつけてくださった関係者のみなさま、
そしてなにより参加してくださった受講生のみなみなさまー!

ありがとうございました照れ
{98CB7727-9561-49B4-AE3D-9C7D9E4F4C6D}


{762F1FB0-7D22-40AF-8FDC-DC68C36B5126}


これでこの夏の わたしのセミナーはおわりおねがい

また気持ち新たに

秋にむかって 走りまーす!