撮影していただいた日の夜、

ドラマティックカンパニーの公演を「きらら浮世伝」を見てきました。


いっしょにいったのは

ケロポンズのケロちゃんと、着物姿のあでやかな金月真美さん。
$山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ 

おわってからみんなでご出演されていた中尾隆聖さんにごあいさつしてきました。

中尾さんはいつもやさしくてほんとにすてき。

舞台でも圧倒的な存在感でした。さすがです・・・らぶ②


 
そして昨日は

11月生まれの水谷優子ちゃんと渡辺菜生子さんのおたんじょう会ケーキ
$山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ 

むかって左から、優子ちゃん・私、友人の郁子さん・菜生子さん。

菜生子さんの選んでくださったお店は、

とてもアットホームな雰囲気で、お食事がヘルシーでおいしかったなドキドキ


3人には、ハンドクリームフェチの私の最近一番のお気に入りの(笑)、

ジルステュアートのハンドクリームをプレゼントしましたドキドキ


実は今夜も女子会音譜ニコニコ

楽しいおしゃべりに花が咲きそうです。