うふふ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



きのうから風が強いですね。
その風で枝がしなるように咲き誇っていた八重ザクラも
すっかり散って、ピンクの絨毯ができていました。
$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
もったいないような、きれいなような・・・

そして私は、5時の前に、珍しい場所でお仕事してきましたよ。
$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
正面の入り口にゴジラがいる、そこは・・・東宝スタジオ。

なんのお仕事だったかは、また追って報告させていただきますが、
「東宝」と言ったら!という内容ですかね(笑)

さて、あすからGWですね。
みなさま予定はもう決まっていらっしゃいますか??

おうちでゆっくり・・・という方。

私、明日ミッツさんのピンチヒッターとして
「5時に夢中」に出演しますので、よろしかったら
ご覧くださいませ。