心から・・・ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



きょうはスタジオに入る前に思い立ったように

突然祖父のお墓参りにいきました。


うちから一時間半くらいのところにあるのですが、

なかなか行けず、いつも心に引っかかっていたのです。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
「ご無沙汰しちゃってごめんね」と

お墓をキレイにしてお線香をあげてきました。


お寺の入り口に、こんな時期だというのに

小さなサクラが咲いていましたよ。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ


そしていつも通り局に入ると・・・

スタッフの方から逸見さんのお母様が亡くなられた

ことを知らされました。


あまりの驚きに言葉が出ませんでした。


亡くなられた21日はいつも通り一緒に番組を放送しておりましたし

この半年間、全くそんな素振りを見せたことはありませんでしたので。


プロですね。。


きょうの放送最後に逸見さんがご挨拶をされたときは、

一言一言かみ締めるように話す言葉に

私も隣で聞いていて心を打たれました。。


自分の新たな家族を持たない状態で、両親に先立たれるというのは

言葉に出来ない不安がありますよね。


これからはいままで以上に「5時に夢中」ファミリーで支えていけたら

と思います!


心よりご冥福申し上げます。