読書の秋? | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ-201009301116000.jpg

昨日の秋晴れもつかの間、今日も雨、雨、雨。。

秋の長雨の季節ですねぇ。

朝から出歩いているのですが、MX入りするまでの一時間半時間があいてしまいました。
洋服買いに行きたかったもののこの天気にめげ、一人カフェでお茶してます。

お茶のお供に、先日番組で美保純さんが紹介していた「聖★おにいさん」を読んでいます。(マンガです)

イエスキリストと仏陀が、現代日本で一緒に生活を送るという不思議なストーリー。

大爆笑というよりも、ふふふって感じの笑いがずっと止まりません。

おもしろくて癒されるし、ちょっとだけ宗教のお勉強?にもなりいい感じです。

一人でオシャレカフェでマンガ読みながらニヤニヤしているこの姿…誰にも見られたくないなぁ(笑)