お知らせ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


おはようございます。


今週も始まりましたね~。

きょうも相変わらず梅雨らしいすっきりしない天気です。


さて、きょうはみなさまにお知らせがあります。

私、今週いっぱいでモーニングサテライトを卒業いたします。

きょうのECO天は「ジューン・ブライド」でしたが、

別に寿退社なわけではありませんよ(笑)

今回はもともと3ヶ月という約束だったのです。


難しい経済のお話も毎日モーサテに携わって、

少しづつ理解できるようになってきたところでしたが

3ヶ月なんてあっという間ですね~。


早起き生活も何気に快適でしたし、

何よりテレビ東京のみなさまとまた

一緒にお仕事ができて楽しい日々でした。

「内藤さん、どうせまた戻ってくるんでしょ~?!」なぁんて

言われております・・・(笑)


来週からは東京周辺の放送局でしかお目に(お耳に)かかれなく

なってしまいますが、引き続きよろしくお願いいたします。



内藤聡子