大集合 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ border=




新郎・新婦の写真を載せたいところなのですが、


まだ写真を掲載する許可を取っていないため、


テレビ東京の女子アナのみなさんとの写真を一枚。





上段左上から





繁田さん


前田さん


とってもお世話になった方ですが、とんで・・・


森本さん


相内さん


大橋さん








下段左側から


龍田さん


大江さん



狩野さん





みんなキレイだなぁ。


これだけいると、ちょっと迫力があります(笑)








新婦はもっともっと美しかったのですが、


それはまたの機会にとっておきます。







本当にラブラブな結婚式で、うらやましくなってしまいました~。










ちなみに隣の宴会場では、モデルのSHIHOさんと秋山選手の


結婚式が行われていて、これまた美しく見とれてしまいました。








目の保養になった一日でしたわ~








では、おやすみなさ~い★