旅行博 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ




週末にビックサイトで行われていた「旅行博」に

行ってまいりました。






事務所の関口知宏さんのトークショーの様子






内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ  



ともくんファンがすごくたくさん集まっていて、

向こうが見えないほどでした。

後ろの方まで声が届かなかったかも・・・ごめんなさいね。



ともくんが握手会を行っている間、

私とマネージャーは各国のブースを回ってきました。




内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

あっ、新しいマネージャー初登場かな??



ここはブルネイのブース。

いまいちブルネイのことはほとんど知らなかったのに

行く気満々になって帰ってきました~