先生デビュー | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ






きのうは新宿区のとある小学校に行って

5年生の子を相手に「地球温暖化」についての

授業をしておりました。



内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ


都心の子供ってどんな感じ?!

ちゃんと話聞いてくれるかな?!とかいろんな不安がありましたが、

案ずるより生むがやすし・・・

とっても元気で賢くて、一生懸命話を聞いてくれて

いい子たちでばかりでした。



普段あまり地声で大きい声を出し続けることがない私は

授業の途中で声が微妙におかしくなってきてしまいましたが、

どうにか無事に終了しました。




さてさて大人気ない私はまだ微妙に家に近づきたくない気持ちです。