生まれたてです! | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



東京の皆様

選挙行きましたか??



私も行ってきましたよ~。



いまニュース見てますが、民主党すごいなぁ。

というより、自民党がダメなのか。




そのあと、出産のために入院している友人のお見舞いにいってきました。

4・5日前に生まれたばかりで、まだ名前も決まっていない赤ちゃん。



内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ



この子たちが大きくなるころ、

住みやすい環境であることを祈るばかりです。



子供ほしいなぁって思う反面、

こんな世の中に生まれてくるのってかわいそうかな?!

なんて思ってしまうこともあるんですよね。



そんなこと言ってる30代がいるから少子化の波が

なかなか止まらないんだろうけど・・・



でも抱っこしてみると、なんともいえないですね。

まだ何者でもない、全ての可能性に満ち溢れている命って

すばらしいです!!