サソリ会 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ





11月はサソリの季節さそり座



ということで・・・テレビ東京時代のお友達

3人で「サソリ会」を開催ナイフとフォーク



久しぶりの再会に話も尽きず、

静かな和食屋さんだというのに、プレゼント交換までしてワイワイニコニコ


プレゼントの行方は・・・懐かしのアミダくじでビックリマーク






なんて意気込んでみたのですが、何度やっても自分の

プレゼントを引き当ててしまう人が出てしまって苦戦ダウン

統計学に強い人がいたら、名案があったのかなショック!




・・・では、集合写真カメラ

向かって左から   末武さんには・・・私からヤカン。

なんでヤカンかって、冬で暖かいお茶を飲む機会も増えるし、

かわいくて自分でもほしかったからにひひ



私にはナレーターさんからロング手袋

今年流行の紫です合格



ナレーターさんには、末武さんからお風呂場など水場でも

i-Podが聞けるスピーカー音譜






年をとるのは嫌だけど、みんなで「お誕生日おめでと~」って

言い合いながらお話するのは楽しくて仕方ないですクラッカー


次は忘年会かしら~お酒