ありがとうございました。 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ




ついに天気をお伝えする毎日が終わってしまいました晴れ雨くもり雪

長かったようであっという間だった7年間。



おととい・きのうと本当にたくさんのお花やプレゼントなどとともに、

暖かいお言葉や笑顔をいただきました。クラッカー



私は幸せものです。






なぜかいただいたお花はほとんどが赤かピンクのバラの花束。



さきほどようやく自宅にお花を飾り終わったところなんだけど、

花瓶に入りきらなくて、バラのお風呂にでも入ろうかなっていうくらいですべーっだ!




ちょっといままだ落ち着かないので、また後日いろいろアップしますね。


本当にありがとうございました。