節分 | アラサー女、借金完済を目指して・・・!

アラサー女、借金完済を目指して・・・!

弁護士秘書で働く30代の私が抱えてしまった多額の借金完済までのブログです。

今日は節分ですね。


恵方巻なんて、いつから登場したのでしょうか?

今朝の新聞に入っていた、

スーパーのちらしには、

みんな恵方巻と今年の恵方「西南西」と載っていました。


スーパーの節分商戦にやられるなぁ・・・と

思いながらも、

私も今夜は西南西を向いて、

恵方巻を食べようと思います。

少しでも運気が上がりますようにと。


12月、1月と、残業や休日出勤が多かったせいで、

借金の返済はキャッシングなしで、

滞りなく済んでいます。

ありがたいことです。


今週の土曜日も、自ら進んで休日出勤の予定です。

身体はしんどいけど、

そんなこと言ってられませんものね。