図書館で最後に借りた本は?

あなたもスタンプをGETしよう


何かの資料で借りた画集か写真集だったと思う。重たいやつ。


記憶にあるのは、1998年よりも前だな。インターネットをやってなかった頃、図書館にはモノクロコピーしか無くて、コンビニまでカラーコピーとりに行って、、、みたいな。

今は便利になったねえ、、、




なんだかダルい。天気のせいか?

脚がいつまでも痛い。強い痛みではないのだが、なかなか痛くなくならない。
療法士によれば「手術の時に筋肉や神経も切るので、そこに一時的に毛細血管が増えて、痛みを感じやすくなる」らしい。

何処か悪いところがあると、全身何かと痛みに敏感になる。そういう感じかもしれない。

思えば、乳が●になった頃、やたらと膝が痛くて、毎日仕事中に一回はロキソニン飲んでた。

歯が酷く痛かった時も、もうだんだん何が何だか分からなくなってきて、食べるのも寝るのもままならない感じだった。

すべて後から考えると、あの時自分が変だった、と思うのだが、真っ最中は気づかない。

毛細血管は関係ないか。