掛け持ちバイトが始まったので、1日早く電車で帰ってきたよ、、、おっさんは畑の土作りに励みたいんだそうだ。

 

まあ、まだ本気の忙しさじゃなかったけど、半年ぶりの事務仕事は揚げ物パートとはまた別の疲れがあるなあ。

あと、なんだろう、私は「のんびり仕事する」ってことが出来ない。ガーッと一気にやって、ターッと帰りたい。短期集中型。

時給なのになあ。まだ急ぎじゃないのになあ。。。

 

いつだか何の仕事だったか、はたまた学生時代か「早いけど粗い」と言われた事があった。そのまんま今に続く。粗くても問題ない仕事を選んで生きてきちゃったかなあ。

 
 
秋の朝の空だよ、、、
{CAEDD2AF-F374-4AF0-BE2E-80DF5D2E30DD:01}
{EE641DEF-6DCD-424B-A53D-97C82BF83FF1:01}
 
しるこドリンクもう出てる!早いな!でも今日は暑いよ。
{7BD39192-007B-4B6D-9DF6-5C1B6DA63AED:01}

 
 
金曜サト弁、ネギの豚バラ巻き、ほうれん草ゴマ和え、くるみ小女子、梅干し。
image
はい交代。
土曜ケンタ弁当、秋刀魚フライ、レンコンのきんぴら、ヒジキの煮物。
image
日曜ケンタ弁当、塩鮭、カボチャと挽肉の煮物、ナスとピーマンの味噌炒め。
image
イレギュラーで月曜ケンタ弁当、ほっけの干物、ラタトゥイユ。
image
3連チャンは仕事も疲れるけど弁当も疲れるよ、、、