【美容】原宿カフェで1週間分のビタミンCを摂取してきた! | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

ラーメン女子でバカ殿様でも活躍中の加島ちかえちゃんプロデュース



🍒🍋🍓🍑🍒🍋🍓🍑🍒🍋🍓🍑🍒🍋🍓🍑




一杯で1週間分のビタミンCがとれる スーパースムージーを飲んできました





🍒🍋🍓🍑🍒🍋🍓🍑🍒🍋🍓🍑🍒🍋🍓🍑


とってもカラフルでインスタ映えなスムージーですが、味は沖縄県産天然のアセロラといちごがベースで青いところはスピルリナブルーのゼリー。可愛い見た目で、身体にも良く、そして甘過ぎないのが良い!!!



正直不安もありましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!さすがちかえちゃーん!!!




ラーメン食べてるからこそ美容には気を使いたい。でもズボラなので飲むだけで✨美肌✨美白✨なんて夢のようです。






雑誌やフリーペーパーでも紹介されてる

原宿で最新のカフェだったよ〜〜




この夏

要チェックのスーパースムージー




Cosmic Girl cafe

【期間限定発売】

6/26〜8/26

📪東京都渋谷区神宮前1丁目9−6





徒歩圏内のNoodle Stand Tokyoとのハシゴが

おススメです口笛