ラーメンの可能性 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

これからの「ラーメン業界のありかた」
について語り合いました。



プライベートな会でしたが
いやはや濃厚な麺バー




▪️メンバー▪️


せたが屋 前島さん
焼きあご塩らー麺 たかはしの高橋さん
Noodle Stand Tokyoの 西巻さん



昨晩一番驚いた事は....
せたが屋は全店舗お店でスープを炊いている事。
(前島さんごめんなさい。勘違いしてました)

スタッフの意見を最優先し吉野家HD入りを決定した前島さん。カッコイイっす



この規模まで拡大してるのにセントラルキッチン作ってないなんて心底たまげましたょ爆笑



お店で作ることだけが全てじゃないと思いますが、それぞれのやり方を正しく世間に伝えていく事こそ私の役割だなぁ~と感じたり。。。



これからラーメン屋さんで働きたい人の為になる情報をもっとUPしていけたらな!!!



この記事もぜひ読んでみてください
↓↓↓↓↓↓