ラーメン屋さんのおつまみセットでお花見したの | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

{75FF40FA-1F3A-4106-A9A8-EFED2D8D5501}



月に1度のサイババ会がありましたくるくるグッ


※ミライゑにて仲良くなったラーメン女史による個別女子会のこと



でね。でね。ミライゑ広報のmihoさんがミライゑのおつまみセットを持ってきてくれたのよぉ~~ハートハートハートハート





{E0D16F13-90CF-48C3-B491-8F47A8974DAA}

阿部ちゃんは、手作りおにぎりとトムヤム味のもやしを持ってきてくれたぁ~~




すっごく美味しかったなぁおとめ座キラキラ

{A3F23064-FAD1-45EB-94BE-098889CE4A6E}


ホッカイロ、お菓子、ワイン、ブルーシート
焼酎、お湯。とみんなの持ち寄りほぼ完璧だったけど....


{AE570F3C-2494-4A41-98CD-EE9FC2151858}


来年は「テーブル代わりのダンボールも持ってこよう」って事に音符




私たちはお花見という名の本気の呑み会を開催したいのでR(笑)で合意。
{CA33368B-BD82-4C8D-893D-98E886F8DDF1}


また来年~~ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ