「らあめん花月 嵐」×ラーメン女子 〜5月発売メニュー担当〜 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

私がラーメンを志事にして約5年目。


どうしてもラーメンの志事をしたかった私に舞い込んで来た初じめてのお志事がまさしく【らあめん花月 嵐】でした。


そんな思い入れのある花月さんの撮影に



大好きなラーメン女子の皆で行けた事をご報告させていただきますキラキラグッキラキラ

{EBEE2F14-F5A2-499F-B3CE-F3BE79715B19}




ハート今回撮影した写真や動画はHPやyoutube、そして全国のらあめん花月さんのお店で見られますハート


※熊本ラーメン 井手らっきょさんの次のラーメンとなります♡

{4E832E49-FDEC-4268-B431-C55E61A78B81}

予告用の音声も森本聡子が担当。4月頃から店内アナウンスに使われます口笛

{D684A748-BC73-4C17-A6F3-8A630898D789}

そして今回の目玉はラーメン以外のサイドメニュー超本格的 って事です!
{68BDF05D-EC32-4055-90B1-3CB6E4B72EB1}


皆さんが驚く&女性が絶対に喜ぶNewラーメンは、5月から販売になる予定〜〜〜




さらに詳しい情報解禁は改めて




ラブ見る人が見たら分かるはずだけど、ヤラセのラーメン女子ではなく常に私とラーメンを食べている本気のラーメン女子が集結したって事ラブYouTube動画でのラーメン話は必見!!?




司会進行 (今回ちょっとヒール役⁈)のラッキー金子さん、そしてグロービート・ジャパンの皆さま本当にありがとうございました〜〜〜

{6A10C2D8-F218-4D63-93A3-7D68A2059C40}

{EFE767AD-CD49-4883-A847-8B9461C4AFE3}



ーーーーーーーーーーーーーーー

過去の作品画像
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{6D1F9E89-6B1B-4987-8493-B9436BAE1207}

この頃からパワーアップした森本聡子をお楽しみに♡♡♡
{15EA5ABE-613A-4A8C-8E7D-249BEF7682F0}