審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
最近  ビヨンセさんが双子ちゃんの妊娠を発表しましたね~(o^_^o)(o^ O^)
 
 
 
 
 
 
ちょい前は 女優の杏さんが双子ちゃんを出産して話題になりました♪
 
 
 
 
 
 
実は 私も  双子の女子ママざます~(o^_^o)(o^ O^)
 
 
 
 
 
もう すっかり 成人しております。
 
 
 
 
 
 
妊娠 出産は大変過ぎて 思い出したくないくらいでしたが  過ぎてみると 懐かしい…
 
 
 
 
 
 
 
何でも2倍どころか  10倍くらい大変です。 手足が何本あっても足りない?くらいだし 出産後の体力回復もままならなずに子育てするから もう泣きが入るくらいぼろぼろでした。双子ではなくても大変な思いしてるママは沢山いることとは思いますが…
 
 
 
 
 
 
 
ビヨンセさんくらい大スターなら 人手もあるから心配ないかもねガーンパー  ただ体はなかなかきついですね~
 
 
 
 
 
 
 
たまに街中で 双子ちゃんのベビーカーを見掛けると遠くから  がんばれーグー!!ママ!!なんて 心の中でエールを送ってますですニコニコ