1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 14:40:52

ニールズヤードの発表会へ

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
新作発表会たけなわの美容の世界
 
 
 
 
 
大好きなオーガニックブランド ニールズヤードの発表会へ行きました
 
 
 
 
 
 
今回は  ニールズヤードが10年かけて研究したオーガニックUV
 
 
 
 
 
 
ナチュラルUVプロテクションSPF30 PA+++
 
 
 
 
 
 
 
キャッチは 白く優しく美しく  まるで ホワイトニングの審美歯科に頂きたくなるようなキャッチにウキウキします!!
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ 素敵なのは 太陽が好きになるUVっていうキャッチ
 
 
 
 
 
 
 
付けたら 落ちる心配ないね? アウトドアも大丈夫なのね~ あとは アウトドアに付きものな虫は?
 
 
 
 
 
 
 
なんと パチョリ→虫が嫌がる香りが配合 良いでしょうこれ パチョリ大好きドキドキ  
 
 
 
 
 
 
サラサラしたベースで 香りもエッセンシャルオイルが多角的に配合されてバランス良いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ニールズヤードの香りは 主張しないようで きちんと残る香り。
 
 
 
 
 
 
なぜなら 発表会の最初に自分の星座に合わせたカードと香りを頂き そのままバッグカバンに入れ忘れてしまってたら バッグの中が良い香りに包まれていて開ける度々 サイプレスの香りに癒されてました~(o^_^o)
 
 
 
 
 
この UVプロテクションもそんな香り効果にもなりそうな予感ですキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 16:26:19

ハチミツのブランド HACCI

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
仕事を終わったら ぴゅっと駆けつける 楽しいコスメの発表会 
 
 
 
 
 
 
前から気になってた あの有名なハチミツのブランド
 
 
 
 
 
HACCI 
 
 
 
 
 
ハチミツも こっくりした甘味で美味しいし ハチミツで作った石鹸やコスメも素敵な感じ♪
 
 
 
 
 
 
発表会の会場で 甘いハチミツを人匙頂いたら ハチミツのビンで作ったディスプレイがお出迎え
 
 
 
 
 
 
圧巻でした! 思わず
 
 
 
 
 
 
凄い~(o^ O^)シ彡☆  ニュートリノみたい!!と言ったら 可愛いスタッフさんに
 
 
 
 
 
さすが歯医者さん~(o^_^o)ノーベル賞ですキラキラとお褒め頂きました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
f(^_^)てへ♪
 
 
 
 
 
 
 
ハチミツのブランドは甘いだけでなく ゴージャスなおもてなし
 
 
 
 
 
 
 
フルーツやハチミツケーキまでおもてなしされていて
 
 
 
 
 
 
長居したくなる雰囲気でした♪
 
 
 
 
 
 
今の季節 ハチミツは風邪や口もとの乾燥にも良さそう口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 13:32:25

冬の風物詩?

テーマ:ブログ

審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。





毎年 繰り広げられてる 我が家の風物詩… 冬ならではのわんわん家






寒いですからね~ 温かな日向の場所を見つけて ビタミンD セルフ補給。






日向ワンこ わんわん家 メス ヨークシャテリア 7才 おてんばさんわんわん家






そして 忙しく出かける私に カーペットに同化するため





踏まれて 大騒ぎ。これも冬の風物詩…ニコニコあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 11:26:04

舌のお掃除は緩やかに

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
口内フローラ 細菌たちのお花畑  口中には700種類 100億の細菌たちのお花畑  
 
 
 
 
 
 
でも フローラを整えると 体を守ってくれたりしますよね口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その 整える… 清潔にするお仕事の一つに
 
 
 
 
 
 
舌のお掃除
 
 
 
 
 
 
舌苔のお掃除
 
 
 
 
 
 
舌の真ん中辺りは 菌が溜まりやすく 口臭が発生しやすいから ちょっと気になったら 綿棒を水で湿らせてから 舌の真ん中を緩やかに
 
 
 
 
 
 
サッサ サッサと 2 3回擦りとる♪
 
 
 
 
 
 
力入れたり ごしごし強い力で擦らない事!舌は粘膜ですからねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
綿棒の良いところは 使い捨て出来る事! 菌にまみれたケアグッズは 汚れてますからねニコニコ
 
 
 
 
 
 
あと  あまりやり過ぎないように。 傷付けないようにする事も大事です!
 
 
 
 
 
 
口中が  キレイなフローラお花畑になりますように口紅キスマークキラキラ
 
 
 
そんな
 
 
 
 
緩やかな気持ちで
舌のお掃除してねニコニコ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 15:17:56

ワセリン 子リップ

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
寒いですね~  冷え込んでますね~ 空気乾燥してますね~
 
 
 
 
 
お肌が乾くように 
 
 
 
 
 
キスマーク唇も乾きます。
 
 
 
 
 
 
唇は 剥かないのM
 
 
 
 
 
舐めないの N
 
 
 
 
 
 
擦らないの K
 
 
 
 
 
 
M N K でお願いしますダウンニコニコダウン
 
 
 
 
 
NHKぢゃないよ 
 
 
 
 
 
で 最近活躍中の ワセリン子リップ口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
特大サイズの子どもみたいな可愛いやつ♪  色んな種類ありましたよ~(o^_^o)
 
 
 
 
 
 
ちょっと塗ると 保湿カバー力がキープ口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
普通のワセリンでも良いけど 子どもサイズが可愛いでしょ(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
化粧ポーチに入れてる ワセリン子リップ口紅キスマークキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 14:31:28

フローラって 口中にも?

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
最近 よく耳にする フローラ
 
 
 
 
 
お花畑とか そんな感じ。ですが
 
 
 
 
 
 
体… 特に腸内フローラとか 口内フローラとか 事情がお花畑ぢゃすみませんですね。 つまり 細菌たちのお花畑 
 
 
 
 
 
 
体が元気で 免疫力がある時は ルンルン♪ しかし!!体が病気になったり免疫力が落ちると 口中の悪玉菌の暴走が始まり 全身の病気につながってしまう…
 
 
 
 
 
 
フローラって可愛くないビックリマーク 善玉菌に頑張って欲しいけど 体調が悪くなったりすると どっちにも片寄る日和見菌も 悪玉菌の味方になると…日和見菌は裏切りものやぁビックリマーク
 
 
 
 
 
 
で 体調悪くなったら 口中も荒れるから 頑張って歯磨きしよう~(o^ O^)シ彡☆
 
 
 
 
 
 
唾液不足になるから 水分も小まめに!
 
 
 
 
 
 
 
たまに 舌のお掃除するのも フローラを整えるのには大切と! 因みに 私は水で湿らせた綿棒で舌の真ん中をささっと拭きます♪
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日の清く正しい 生活習慣と 歯磨きは フローラを整えるよ~(o^_^o)口紅キスマークキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 12:06:25

ハリウッドセラミック

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
オバマ大統領の最後の演説も終わり  いよいよ トランプ氏の存在感が日に日に増して来ましたね~
 
 
 
 
 
 
 
トランプ氏の 上下の歯はおそらく オールセラミックで 色調は スーパー中のスーパー!スーパーホワイトと見受けられます
 
 
 
 
 
 
いわゆる まーーっ白 日本人だと あの有名な 野球選手さんとか 男性に見られますが 
 
 
 
 
 
 
 
トランプ氏は 金髪 スーパーホワイトの歯と 分かりやすいハリウッド的な色合いが特徴です。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の セラミックの歯は 私は ハリウッドセラミックと呼んでます。 男性に好む人が多いのも特徴。目立つ白ですからね。日本人の女性には ハーフっぽい顔立ちとか 目鼻立ちがはっきりしてる人にフィットしやすいかも。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく トランプ氏。罵詈雑言の過激発言が目立ちますから せっかくのスーパーホワイトハリウッドセラミックが 過剰に見えてしまう事も否めませんね~
 
 
 
 
 
口もとは 災いのもと?ですからねにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 12:32:32

メンズEX 2月号

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
メンズEX 2月号 発売中ですキラキラ
 
 
 
 
 
カバーは 浅野忠信さま!男前ですキラキラ  スーツ似合う♪
 
 
 
 
 
 
特集は 美容クリニックビックリマーク男も美しく
 
 
 
 
 
 
いやホント!!最近 男子が美しくしてる! 美肌だったり  美に気を使ってる男子増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトニングしにいらっしゃる男子も増えてますビックリマーク特集中に ホワイトホワイトのホワイトニングをご紹介頂きました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
女性も負けてられませんよ~(o^ O^)シ彡☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 11:49:40

プリンセススマイルはエブリデー

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
昨日は イギリスのプリンセス キャサリン妃のバースデープレゼントケーキ
 
 
 
 
 
盛り上がったみたいね~ハート
 
 
 
 
 
 
キャサリン妃は 口角上がりのスペシャリスト(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
 
いつ  いかなる時も上がりプリンセススマイルを忘れません。 ホント!!見事ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
辛い事だってあろうが 写真撮られたくない時もあろうが 口角上がります口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
プリンセスならではの技ビックリマーク雅子さまも ほぼ同じ口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
口もと美人のお二人口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
口角は上げたもん勝ちよ♪口角上げたら 自然と幸せホルモンが上がりますからね~  
 
 
 
 
 
あ  歯ッピーホルモンとも言いますけどねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
テレビ画面に プリンセスが映ると こちらも何か 歯ッピーオーラに包まれたりしませんか?
 
 
 
 
 
 
そしたら一緒に 口角上げてみよう!  ナチュラルに歯ッピーホルモン セロトニンを増やしちゃいましょ~(o^ O^)シ彡☆
 
 
 
 
 
体にも 心にも 効くよ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 12:31:48

楽しく明るいコミュニケーション

テーマ:ブログ
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
昨日の スターダストマーケティングの 新年会の集合写真を 送って頂いたぁ~(o^_^o)ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
みんなちょっと酔っぱらったりして ほぐれてます
 
 
 
 
 
社長宅には グランドピアノがあって素敵でした!ピアノ習いたい~ハート
 
 
 
 
 
 
スターダストマーケティングには  お料理の専門家さんや 骨盤や おっぱいの専門家さんや マジックや おかたずけのプロ!や お医者さま またまた 占いのプロ!とか それぞれプロ中のプロで お話も勉強になるんだけど 共通してるのは
 
 
 
 
 
明るくて楽しい心があること~(o^_^o)
 
 
 
 
 
 
だから いつも会ったら気持ちが良くて 集いながら良い時間を過ごせるのです。
 
 
 
 
 
こんなメンバーの中に入れて頂いて  歯ッピーだなと思いました
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが良いお仕事に沢山巡りあいますように
 
 
 
 
 
 
 
これからも スターダストマーケティングを宜しくお願いしますダウンニコニコダウン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み