今日は外来検診病院でした。


「早く行っても待ち時間は変わらないし~むっ」と、自宅をゆっくり目に出たら病院受付時間が10:10でした。

…遅すぎです。ガクリ

結局、3時間コースになっちゃいました。アホ!


待ち時間は長かったのですが、その分、先週まで同室だった方に挨拶が出来たり、売店でいつものようにお喋りしたり、入院時にはお見舞いにも来てくれた初発時の病友さんとも会えたり…、長いなりに有意義に過ごすことができて、逆にラッキーな展開でした。チョキ


そして、検診結果もなかなか良い感じでした。


まずエコーなどの結果、退院時と比べて腹水も腫瘍も大きな変化(進行)が診られませんでした。


現在の状況では、これ以上進行させない!!というのが第一の課題。

なので、これは何より嬉しい結果です。 

実際、体は楽になってますし腹部の違和感もむしろ和らいでいる気がします。


そして、血便・尿量・鎮痛の3大注意事項(←勝手に命名べーっだ!)も問題なし。

K先生もちょっと驚いていたような…?

でも、良い驚きは大歓迎ですビックリマーク


ということで、K先生からは嬉しいお言葉が…びっくり


原則3週おきの予定だった化療が4週おきに変わりましたクラッカー


なので、来週の予定だった入院が1週間延期に。


病院でも生活もすっかり馴染んでしまいましたが、今の調子だとどうしても"病院=主・自宅=従"って状態でしたからね~。

やっぱり自宅での普通の生活が中心にならないといけませんよね。チッチ!


と、こうして良い結果と良い方向へ向かえたのも、色んな方の応援や励ましやサポートのお陰。ありがとう


皆さん、本当にありがとうございます。

これからもこの調子で頑張りますのでヨロシクお願い致します。ぺこり


追記


…と、良い事ずくめだった今日の検診でしたが、さすがにあちらこちらへ顔を出しすぎて走る人疲れました。えへ

まだ暫く自宅に居られる(ことになった)ので、明日はゆっくりしたいと思います。



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング