大変ご無沙汰しております。

お陰さまで、多少は不調ながらも、そこそこ元気に明るく入院生活を過ごしてます。


入院直後から更新が止まってしまい、皆様にはご心配をお掛けしてしまいました。


実際、入院後1週間くらいは喋るのも面倒なほどの不調に陥ったりして、自分でもかなり凹んだ時間を過ごしましたが、何とかこうしてブログの更新を再開できるようになって嬉しい限り。


更新が途絶えている間に頂いたコメント、プチメ、直メール、全て拝読してます。


メールやプチメは少しずつお返事させて頂きます。

コメントへは、勝手ながら今後の記事などでお返事に代えさせて頂きますね。


更新をお休みしていた間の経過や気持ちなどもおいおいと…。


今日は取り急ぎご心配をかけてしまった事へのお詫びまで。


これからも引き続きヨロシクお願い致します。




   厚かましくも引き続きポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング

AD

明日から入院します

テーマ:

お久しぶりです。

イキナリ更新が止まってしまいご心配をお掛けしております。


皆様のご推察の通り、先週の半ば辺りから腹部の膨満感が酷くなり、食事がまともに摂り難い状態になってしまいました。

前回の入院時から服用している利尿剤も、体が対応してしまったのか効果が落ちてしまい、服用開始の頃と比べても尿量が約半分(自覚量)に減ってしまっています。


お腹の張りと食事量の激減で、コレまで無かった吐き気が出てしまい、そのせいで更に食事量が落ち…。

その悪循環に加えて、ここ数日の暑さもあってまともな睡眠もとれず…。


今日の検診では、普段煩いくらいに喋る私が声を出すのもしんどいというところまで、体調が悪化しておりました。


おかげで、病院ですれ違うスタッフさんたちから「相当しんどいの?」と聞かれる始末。

普段賑やかだと、こういうときは分かりやすいですね。


もちろん採血の結果もココ最近では最悪の結果で、明後日の化療は中止、明日から体調を良くしていく対症療法のために入院することになりました。


なので、今回は前2回と違って退院日の予測がつかないのですが、新しい利尿法を考えてくださると言うことで、少しでも早くお腹が楽になってくれることを祈るばかりです。


という訳で、今回も病室から更新させていただきますので引き続き見守っていただけると嬉しいです。



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング

AD

食欲でてきた…かな?

テーマ:

昨日に引き続き、ダルさと眠気が抜けない一日でした。


でも、胃の不快感はあるものの、時折食べたいものが浮かぶようにはなりました。


明日には、普通に食事が出来るようになりそうです。


なんとか入院(化療)までには体調を調えないと!



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング

AD