大変…



今朝、保育園で支度を手伝っていると
「〇〇くんママー!
ちょっとお話が」と遠くから
手を振る長男の担任。



行ってみると

運動会のクラス対抗の
保護者のみ参加の競技で
ママ枠が1つ余っている。

から、お願いしますm(__)m
というものでした(汗)




両足に1つづつ風船を付けて
年小、年中、年長のクラス一斉に
風船の踏み合い。

大の大人同士が
風船割りをするというもの(笑)




いやいやいや、

運動なんて、無理〜!びっくり




と、あの手この手で逃げようと
しましたが


推しに弱い私は
24歳の先生にあっさり寄り切り^^;




「すみません、ごり押ししちゃってドキドキ

と可愛い笑顔で言われ



さっぱりしていて
逆に気持ちが良かったです(笑)







出場、決定…したんだな



後になり、
じわじわくるドキドキ感。





夫は、爆笑してくれるはず(笑)





とりあえず…
頑張るか(笑)










本日もお読みいただき
ありがとうございました☆