おばかさん | ラブ ♂ ラブ ♀ DAYS

ラブ ♂ ラブ ♀ DAYS

一男☆6歳 一女☆4歳 のママです     
自営業ゆえ、仕事、家事、育児に追われる毎日ですが、なんとか頑張ってます!

最近、めっきり酒が弱くなった旦那。
前は、どんだけのんでも普通だったのに。
三十路すぎてから、徐々に弱く…
お酒に飲まれてる。

態度がでかくなる
私をお前と言うようになる
テレビ見て、ドン引きすろような暴言を吐くようになる

まぁ、父親が酒乱だった私にとっては、これらは可愛いもんです

が。

やっかいなことをしでかすようになりました。


洗面所でゲロを吐く
トイレの不祥事

いつも忙しくても、必死に掃除してキレイにしているのに。


ざけんな!!

文句言うと、態度がでかくなったついでに逆ギレして、仕方ねーだろ、とか言い出すわけ。

『はぁ!?ふざけんな。自分でしまつもできないのにゲロしてんじゃねー。子供ぢゃないんたから、自分で始末しな』

と、この前もぶちギレしたばかりですよ。

お酒飲んだとき、飲みに行くとき、
本当に嫌なんです。

そして、また今夜も後から二階へ上がりトイレに入ってビックリ

便座の蓋から床がびしょ(`へ´*)ノ

旦那はガーガーイビキで寝てるし。

だけど、絶対犯人は旦那だとおもうよ。
明日しめてやんなきゃ




Android携帯からの投稿