うにゃん(*´ω`pq

仙台から帰ってきたHINAだぉー(*´ω`*)
☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆


仙台の思い出をのせてくのだ(´∀`人三人´∀`)




まずまず。。。



仲良しのれいちゃん(>艸<*●)


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆
いつも相談のってくれたり優しいれいたんだぉ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

一緒に住んだこともあるんだぉ(☆`艸´)





これからもずぅーーーーーーーーーーーーっとなかよしにゃのだヾ(〃ω〃)ノ





そしてゆみこー(´艸 `*)


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

気がついたら二児のママたんΣd(・ω・´。)


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

こうちゃん+゚(〃∇〃人)゚.:。+

☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

れなたま(´艸 `*)



カワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃▽〃)キャー♪


大人になったにゃぁヾ(´▽`☆)




そして(´艸 `*)





今回ゎ高校の友達との10周年温泉旅行+゚(〃∇〃人)゚.:。+


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆


ムフフ(〃▽〃)キャー♪


まずゎ腹ごしらえ(*´ω`pq


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆
牛タンウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



ホテルゎ秋保温泉の瑞鳳だにょん(>艸<*●)


到着(*´ω`*)


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

全部で女の子14名(〃▽〃)キャー♪


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

本当修学旅行みたいーーーーーーーーーーー(´艸 `*)


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆



もぉ楽しくて最高のいちにちだったよぉo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


みんな大人になったんだなぁって実感もしたけどにゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





でも相変わらず仲良子よしでぴたぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

三女ッコ大好きにゃのだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ((*≧∀≦*))ノ゙




あ。。。。


今回の反省。。。。


食べまくりの旅でした(´艸 `*)



むしろ。。。。。常に食べてた。。。。。Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*





現実に戻ったら。。。。。ツライーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャァ━(艸Д<ll)━ァァ!!




でも最高に楽しい旅行でしたぁ♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪



今度の15周年ゎみんなで韓国旅行にゃりー(´艸 `*)






こんな感じの仙台旅でしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪