☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

HINAHINA絵日記なんだにゃぁ(*○´∀`艸)*
マイペース更新にゃり(ノω`*)ァチャモ

まだまだひよっこなHINAだけどがんばりゅのだみゃー∑d(`・д・´o)

HINAHINAをよろしくにゃり(ノω`*)ァチャモ

桶川スポーツランドhttp://osl.vc/






関東ロードレースミニ選手権

2011オフィシャルレースクィーンOSLサーキットレディ


$☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆


★2月20日

★4月3日。。。全日本

★4月17日

★6月19日

★7月3日。。。全日本

★7月31日

★10月16日

★12月18日



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




2月26日


スタイル撮影会★


$☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



$☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

twitterはじめたぉ(。>∀<。)


Sato1005Hina でさがしてにゃん+゚(〃∇〃人)゚.:。+



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆


「RQ2009 Premium Pack」 


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

詳しくは【Girls SQUARE】のサイト(http://www.girls-square.jp










テーマ:

みなたまおぴさんこです☆v(´▽`*)




てか久々すぎる。。。。ごめんなたぃil||li (つω-`。)il||liグスン



HINAいきてりゅぉーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ((*≧∀≦*))ノ゙

おぼえてまぷかーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/????????????????????????




あ。。前髪をきりまぴたd(゚∀゚)b


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆


そして最近肌荒れに悩まされまくってるHINAです。。。。il||li (つω-`。)il||liグスン

早く完治しますよぉに(;´Д`)






みなたまゎ元気にしてますかぁ(´▽`)。oO???????????????????・







元気がなによりですよぉd(゚∀゚)b









ちょいとドコモショップいってまいりまーーーーすε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ


☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなたまお久しぶりです(>_<)

☆ 佐藤陽南satohina絵日記☆-DCIM1929.jpg

地震から今日で2週間がたっちゃうんだね(T_T)

早いようで長い2週間でしたm(__)m


まだまだ寒い夜。
地震だけぢゃなく放射能。
どこにいても不安がなくなることゎありません。


東北に住んでいるみなさん。
たまたま帰っていたみなさん。
友達。
家族。
ひなの周りの方々。
そして今回被害にあったたくさんのみなさん。


みなさんに今なんていっていいのかがわからないそれが本当の心境です。



頑張れ。
頑張って。





本当の東北の姿.東北の状況をみていません。


頑張ってという言葉が正しいかどうかもわかりません。



でもいまゎ少しでもちょっとでも地震で被害にあった方々が落ち着いて安心して生活ができるように願っています。



地震が起こってから心配で毎日家族と電話しています(>_<)
でも励まされたり心配されているのゎひなの方みたいです(*с*)


ひなもおちこんでばっかぢゃだめだ(>_<)



今自分が出来ることをやって頑張ります( ̄^ ̄)



みんなが元気で少しでもみんなに優しさを持つことがいまゎ大事だって思ってます(`へ´)


団結力が大事だってCMでもやってるし!!!!!!


まだまだ不安もいっぱいだけど考えたからってかわるわけぢゃないし!!!



とりあえずいまゎ元気に頑張ります(`へ´)



みなさんも健康に注意してください(>_<)



んー


頑張る( ̄^ ̄)



よくわからない日記で申し訳ないですm(__)m

とりあえずひな頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日たって明るくなり東北や関東の地震の被害の大きさをテレビでみてあらためて実感しました。


連絡もなかなかとれずみなさんの安否がどうなのか不安がいっぱいです。


さいわいうちの実家ゎ津波で流されたりなどゎなかったのですが実家の中ゎぐちゃぐちゃな様子です。

しかし実家から少し離れた場所ゎテレビでもやっているとおり津波で流されています。

友達も連絡がとれたこに限りますが無事という報告がありまずゎ安心です。


でもまだ連絡がつかないこや友達の家族の安否がわからずいてもたってもいられない状態です。


本当これ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです。


みなさん自身やみなさんの家族や周りのかたゎ大丈夫でしたか??


無事なことを祈ります。



まだまだ安心ゎできない状況なのでみなさんきをつけてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。