私のレインウェアはアディダスのこれ↓



以前川奈ラウンドで土砂降りを経験した後、購入しました・・・・

マウスクリックポチその時のブログ



白×ピンク可愛いんですが、ファンデーションが付いたり汚れが気になるムムム






レインウェアってどうしてますか?


洗濯していいのはてな5!

洗ったら防水効果落ちちゃうかな?汗
クリーニング出すのもおかしいよね?(笑)





みなさんはレインウェアって使った後、どうしてますか?





そして、今朝は究極に眠いううっ...

眠い眠い眠いえーためいき







【女性のご意見大募集】簡単なアンケートに答えて!全自動洗濯機を3名様にプレゼント