今日は台風なので新しく買ったレインウェアを着てとりあえず外に出てみようかなって考え㊥!!



今月6日に書いた記事でアップしたadidasのレインウェアかなりいいラブラブクリック6日の記事はこちら



手長族の私でもサイズぴったりアップ




ひざ上に付いてる長さ調整ボタンが3つあって調整可能でした音譜


右足がもとの長さ
左足がボタン真ん中にしてみましたニコニコ




もうね、着心地、丈、腕の長がぴったりなのラブラブ!

今まではゴルフ初めた当初に買った4000円くらいのレインウェアでしたが数年使っててクタクタ&ぼうすいすかけてももうダメ叫びあせる

このadidasのレインウェアは撥水すごーいアップ


早く雨ゴルフしたいなべーっだ!

むしろ、あの川奈で雷雨ラウンドした時に着たかった叫び





レインウェアって物によって本当に違うねデビュー楽しみだな音譜





元値¥19950円右矢印7600円¥

いい出会い&お買い物できたなぁ♡

ポチクリックマウス【60%off】【レディス】adidasアディダス レディスレインウェア 





さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★








読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村