こんにちはっ[みんな:01]
今日の東京は 天気が良くて太陽さんが眩しい~[みんな:02]晴れ[みんな:03]

こんな日はプール、海に飛び込みたくなりますね[みんな:04]


さてさて星
皆さんが習慣にしている事 教えていただいてありがとうございます[みんな:05]


・筋トレしたり馬
(私はスクワットとか好きです[みんな:07][みんな:08]
懸垂は中学生の時なぜか必死にやってた思い出が。。。。。( ̄ー ̄)[みんな:15]笑)
・ルイボスティー飲んだりコーヒー
(私もこのお茶好き[みんな:06])
・お酢を飲んだり[みんな:09]
(私は夏になるとお酢を毎朝飲んでますよ[みんな:10])
などなど、
皆さんの習慣が結構私も習慣づけているものと一緒で 嬉しかったです[みんな:16]ドキドキ

しかも、
私の曲を毎日聴く事を習慣にしてくれている方もいるなんて[みんな:11][みんな:12]

嬉し過ぎて嬉し涙が止まらない[みんな:13][みんな:14]キラキラ


ううう( ; ; )ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます[みんな:17][みんな:18]


この嬉しい思いを 今ちょうど作詞中だったので、沢山沢山書き記してます_φ(・_・カキカキ。。。。。。虹


ふふふラブラブ




今日はお家にこもって音楽三昧[みんな:19]
三味線引いたりドンッ
音楽聴いたり耳
LIVE映像観たり目
MV観たりキスマーク。。。。


LIVE沢山出来るように、沢山勉強しなくっちゃ[みんな:20][みんな:21]


るるるんるんっ[みんな:22]







東北の皆さん 日本中 世界中の皆さんにとって笑顔溢れる毎日でありますように。。。。ラブラブ




peace音譜smile