私は 毎朝 毎晩Yoga Timeを作ったり時計、週に1~2回程ウォーキングなどをしています走る人キラキラ


そんな時に欠かせないのが。。。。。。。





音楽で~~~~~すにひひ音譜るんるん天使


自分の曲を聴いたりする時もありますが得意げ音譜ふふんドキドキ


最近私が良く聴いている大好きなArtistさんがいますラブラブ!



その方は。。。





Amel Larrieuxさんですっアップ

彼女の声が本当に素晴らしいんですドキドキ
ハスキーな感じにも歌えて かと思えば芯のある強いVoiceも出せてアップ
軽い感じで歌うのですが それがまたかっこ良いんですラブラブ

声の使い方がとっても上手ひらめき電球
彼女の歌を聴く度に 惚れ惚れしてしまいますキスマーク



ちなみに 彼女のBravebirdというALBUMの中に入っているFor Realという曲はオススメビックリマーク
$佐藤史果オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG
私は この曲を初めて聴いた時 目が飛び出るかと思いました目ビックリマーク
私の心は完璧に奪われました恋の矢


まだ聴いた事がない方はぜひ!!
聴いてみて下さいニコニコ




peace音譜smile