A-studioの秘密取材で、久々に大好きな鶴瓶師匠にお会いしました。


いいともレギュラー時代、毎回ど緊張していた私に優しく声をかけてくださった師匠。



あの頃のままの素敵な笑顔にお会いする事が出来て嬉しかったです。



主人のおかげ!感謝です。



いいとも生放送は、毎週あっという間の1時間。

全然自分から前にいけなくて、何にもできなくて、いつも自分の不甲斐なさを感じていたなぁ。


でも偉大な大先輩たちとご一緒させていただけていたあの時間は、今も私の宝物です。


そして番組ご覧になった方はわかると思うのですが、顔に生えていた白い福毛は、もうなくなりました。


健在だったころはたまにマスカラ付けて黒くしたりして遊んでた。

暇だったのかな?


あと伸びてくると内側に入るクセが出てくるんだな。


一時期伸びすぎて鼻の穴に入ってたしね。


だからたまに程よい長さに切ってました。


大切に育てていました。



でもってマートンとマークン間違えちゃった話ね。

あれからマーだけでは簡単には信用しないようにはなりました。


クンまであるか要確認。




一緒に写真撮っていただきました!



{3F02B379-3280-4676-AC7B-5DCEA2AB784D}

{C6A5EFF3-8FF7-4A48-98C9-D8A4E2E9285E}


また更新しまーす!