あっと言う間の毎日!

そしてもう息子7ヶ月。

そしてそして気づけばシーズンも残りわずか‼︎

はやい、早すぎる。


早いというか、速い。←こっちの方がしっくりくる。



息子、ハルの存在を気にしだしました。

まだハイハイできないけど、少し前進しようという意識があるような。

ハルとおもちゃで一緒に遊んだりするようになりました。


うんうん、仲良しておくれ。



{69416415-EC9E-4358-AD2C-31EFC3D0C00E}



気になる。




{88853282-C50D-4E24-84EA-93C3C48FF881}



家族で朝活。

シーズン中、は本当に忙しいのでなかなか時間はありませんが、ナイターゲームの日の朝とかにハルも連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です。


朝散歩、ハルがとても嬉しそうで、朝起きるとまずのところに行って、『今日は行かないの?!』と催促にいきます




{AE7AC1EB-BACE-4646-9043-02F2FFED992A}



エルゴ大活躍。





{15506D3A-02A0-486C-A63F-628149F508DD}



久々にツーショット❤︎






産後の抜け毛でおデコがどんどん広くなるーーー


でもせっかく伸ばした前髪は、切りたくない…(^^;;