夜分遅すぎごめんなさい!

つい最近、サマータイムとやらが終わりました。

気づいたら一時間ズレてた。

ある日の夜遅く、なんかさっきから時間が経つの遅いなぁ?と思ったらサマータイム終了だったらしい。

携帯の時計、勝手に変わってくれてた。


うーん、うまく説明出来ないから気になる方はネット検索で!すまそ!




さて、ニューヨーク寒くはなってきてるんだろうけど、あまり寒さを感じない。

妊婦だからかしら?


あたたかいです。


秋はイベント色々。

アメリカで初めて過ごすハロウィンはどんなんなのか?

ちょっと気になり外に出る。


ちらほら仮装したパーティー帰りの子供達がいたり。

斬新な装飾があったり。


{C359CA08-38A7-4513-A989-E8FBDD9272A2:01}



お世話になっている方に手作りパンプキンチーズケーキ頂いたり



{AA7FE659-32D0-4743-9E6F-E15F77A46C43:01}


美味しかった!


あとはね、この季節、セントラルパークが綺麗ー


{05969685-2A16-410D-926A-0DD934BB9CDE:01}







秋晴れ


{3A7E6A7A-6C96-4E69-BD68-005FC187A014:01}





髪が伸びたり


{6D2400F9-43EC-4F67-B2D9-F06C53703D8F:01}





お友達宅でケーキ作り習ったり


{CBB19C77-3736-46C2-B585-C81E4ED36502:01}



ゆっくりしたり

{ACEA0B4D-CF4A-4AA6-9B9B-7E9CE43F0EBB:01}





家族で穏やかな日々を送っております。



こちらは現在お昼。さて、御飯食べて掃除しますか!



皆さんはおやすみなさい~