皆さん、沢山の温かいメッセージ本当に本当にありがとうございます!!!


嬉しいです。

ひとつひとつ大切に読ませて頂いております。


ブログだけではなく直接ご連絡くださった方々も沢山いて、私達は幸せ者です。



安定期に入ってはいるものの、出産まではまだまだ時間があります。

お腹の子が無事に産まれてこれるよう、大切にしたいと思います。





そしてそして。


妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!!




{227AD56E-301C-4111-B2F8-A45ABF350897:01}









明石家さんまさん(≧∇≦)


今年もニューヨークに来られていて、お食事ご一緒させて頂きました!


なんて贅沢…


それはもう最初から最後まで爆笑に次ぐ爆笑で、最高に楽しい時間でした!!


さんまさんをはじめ、ご一緒した皆さんにお祝いまでしていただき、大変幸せな夜となりました。


さんまさん、皆さん、ありがとうございました!!!



{C8C97BDB-CBE9-40E0-B9C8-B3EEFD4592BE:01}