嘘だよ~






先日、友達が前から『とっても美味しいから絶対行こう!』と言っていたクイーンズにあるタイ料理屋さんに行ってきました~


{D962D4F5-F475-423C-9726-ADD2EA880CE0:01}


7番の地下鉄に乗って行くんだー



7番は、去年USオープンテニスの観戦をしに何度もお世話になった地下鉄だね!





そして今回は61 stで降りました。




{B62B3AEF-1828-40F4-B1B8-1C7F73C2283B:01}




マンハッタンとは違う雰囲気


空が綺麗~



そして駅から少し歩いてお店へ。


地元の人たちにも凄く人気で、かなり並ぶからと聞いていたので、夕方5時半くらいにお店へ!


すぐ入れたー


タイ料理は、あまり食べる機会なかったんだけど、美味しかったなぁー


本当にどれも分け隔てなく美味しい!


割と涼しかったから、外の席に。



{19ED93F0-0483-46FE-BA69-33246625BEFF:01}


タピオカミルクティー





{AE3A8923-1E2E-4A7E-926A-9E3903F99624:01}

パパイヤサラダ


{FEB369C1-130A-43D0-8FB0-DAACD439A170:01}


ソフトシェルクラブ~


(柔らかいから殻まで食べられる、ニューヨークの夏はよく出てくる蟹だよ!)



{C464241D-088A-43DC-A1B7-77763A7C2824:01}



グリーンカレー


{142DC24B-7726-4520-9A5B-AA6F353A5435:01}


あとなんかケチャップ味?のヌードル。




全て本当に美味しくて、幸せだったー!



2人ではさすがに完食出来なかったから、得意のテイクアウト!




そしてたらふく食べて、この日は一人38ドルくらいかな??


これだけボリュームあって味も良くて、
ニューヨークでこれはリーズナブル。


マンハッタンを出てクイーンズまで来たかいがありましたー


また絶対行きたい

近々行きたい

沢山いろんなの食べたいから何人かで行きたい

今度は家族で行きたい!



{A9968BF5-299B-47A9-8D13-C5DFC58D85E8:01}



もしニューヨークに来る機会があったら是非(^^)