オリオールズ戦を観戦しに初電車に乗り一人旅。


初めての電車旅、最初は順調に進んでましたがギリギリでバタつきまして。


photo:01




10時発の電車なのに、

電光掲示板のTrack欄に『12』て出発ホームの番号が出たのが9時59分。 出発の1分前!


めっちゃ焦りながら、慌ててホームに降りるエスカレーターに行ったら何故か12だけ工事中。


『工事中だから上から行きなさい』

と警備員に言われ、 全く訳ワカメで上に行ったが


見つけられない!!

どこじゃー!?!? とマジでマジで焦ります!


その時点でもう10時過ぎてるし!


アタフタ右往左往しながら

たまたまいた係員にチケット見せて

わからないよー!!!といったら


こっから行けぇぇぇえええー!!(多分こんな感じw)

と背中を押され、


はぁぁぁぁあああいっ!!


てな感じでなんとか無事乗れました。


しかも電車は10時過ぎてたが、全体的にみんな慌てた様子はなかったなぁ。


w


無事乗れたはいいが、

外は雨…



photo:02





あちゃー


現地も


photo:03




雨w


試合も残念ながら中止ー




試合は残念ながら見れなかったけど、なんだかとってもワクワクした楽しい一人旅でした!


また行きたいな~



photo:04





photo:05







帰りはスムーズに家に帰ってこれたよ!

やっぱり何事も経験だわね!















iPhoneからの投稿