ご無沙汰です!

先日東京に行った時、みんなに会ったんだぁ~!

とってもお久しぶりな方たちで楽しくて素敵な時間でした~!


まずは…


photo:01





澤穂希さんと石川梨華ちゃんとランチ~


梨華ちゃんもお久しぶりだったけど、澤さんとお食事行くのはもっとお久しぶりでした!

梨華ちゃん相変わらずチャーミングだし澤さんもとっても気さくな方で…

二人共魅力的~


時間があっという間すぎたー!

楽しかったよー!!

ご飯も美味しかった。


次は飲みに行く約束した(≧∇≦)



そしてこの方たちにも会いました~



photo:02




photo:03




優木まおみちゃんとスザンヌ(以下さえちゃんと呼ぶ)


あー、こちらの会も本当に素晴らしかった!

女性としてキラキラしていて話を聞いてると本当にかっこいいなぁと刺激にもなりました!

そして二人は可愛い妊婦さん~


もうすっかり母でしたね!


さえちゃんに関してはいよいよかぁ~

まおみちゃんもポコってお腹出てきてて、可愛らしかった!


笑顔いっぱいの楽しい会でした!


料理も美味しかったー。

妊婦さんに負けないくらい食べたぜ!




そんでもって最後はちーこ!



photo:04





うふふ❤




こんな感じで私の周りには強くて魅力的な方たちが沢山います!

そんな方たちとこうした時間を過ごせるのは本当に幸せなことです。



私もいつも目標を持ってそれに向かっていく自分でいたいなぁと改めて思った日々だったよー!



じゃ、お腹空いたから納豆ご飯食べるわ!




ばぁい!





iPhoneからの投稿