先日、仙台サンプラザで行われた

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

というライブにいってきました!


アイドル好きの血が騒ぐ~(≧∇≦)


みんな本当に可愛くてかっこよくて、

歌やパフォーマンスも本当に凄いんだよー!

なんか今年のお正月に見た時よりもっともっと進化してた!


若者の成長のスピードは速いなぁ~。


最近話題のモーニング娘。の勢いはもちろんだけど、
他のハロプロユニットやソロの子たちも歌うまくて本当に魅力的!

Berryz工房と℃-uteはすっかり大人でセクシーだしかっこよくて惚れ惚れしちゃうし、

スマイレージも元気だしパワフルで本当よかったー!!

田崎あさひちゃんの歌と力強いピアノに癒され

Juice=Juice は本当に新人!?ってくらいレベル高いし、

ハロプロ研修生も一生懸命がんばってたー!!


あー本当楽しかった。


それぞれのソロのライブも行きたいよー。


たくさん写真みんなと撮ったから載せる~


photo:01



シゲさん~
本当がんばってて、
キラキラしてる!

photo:10




生田ちゃん!!

わかっ!何歳違うんだ!?恐ろしいw


新曲、わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団

頂きました!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




まぁさ、ちなみちゃん、みやびちゃん、桃子、りさこと!


みんな成長して大人~

桃子相変わらず~w



photo:07



photo:08



photo:09





まいみちゃん、あいり、岡井ちゃん。

歌うまくてかっこいいよー!



今回写真撮れなかった子たちとも久々に会ってお話出来たよ~

行けてよかったー!




なんか一生懸命真っ直ぐに頑張る姿に惹かれる。

本物だなって感じた~


そしてそんなキラキラした姿に刺激を貰う。

だから私は私の事もっともっと頑張ろうって思ったよ!



皆さんも是非ハロプロのステージ見て見てくださぁい!





iPhoneからの投稿