週末東京に行ってきました。


中澤さんに東京行きまーす!って連絡してみたら


みんな誘ってご飯いこー!ってことになり


元メロン記念日斉藤瞳ちゃんも東京にいるとの情報もあって


かなりの人数が大集合!


ワクワクが止まらなーい!!



再会二日前・・・


モチベーションを上げるために



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7292.jpg



ハロプロDVDを見て予習。



再会前日・・・



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7400.jpg



再会する店に下見もかねて食べにいく。


さすがにこれはみんなに笑われた。


いや~楽しみすぎてさ!



そして当日・・・




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7526.jpg



大集合~~~~!!


今回参加したのは、


前列写真左から

藤本美貴ちゃん、前田有紀ちゃん、大谷雅恵ちゃん、稲葉貴子さん、村田めぐみちゃん


中列右から石川梨華ちゃん、斉藤瞳ちゃん


後列右からアヤカ、安倍なつみさん、中澤裕子さん、私。



そしてベイビーたちがちらほら・・・♪




写真の時にはいなかったけど、保田圭さんと柴田あゆみちゃんもいました!


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7528.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7529.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7530.jpg



ミキティベビーのとらちゃんを必死であやす。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7566.jpg




中澤さんベイビーちゃんがわたしの指を握ってくれたのが愛しくて愛しくて・・・




すごい写真だー。



卒業して何年も経ったけどこうして集まれる仲間がいる幸せ・・・


嬉しかったよぉ。

たっくさんしゃべって笑って、


楽しい時間すぎたからあっというまだったよー。



また絶対集まりたい!!



また下見しにいかなきゃ・・・・