里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1509.jpg

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1508.jpg



昨日は福岡で行われたハロプロライブにゲストで出させていただきました!


今回は石川梨華ちゃんと一緒だった☆


仲良しだから楽屋もおしゃべりしてとっても楽しかった~


あと、真野恵里菜ちゃんがハロプロ卒業ということで一緒に音楽ガッタスの『鳴り始めた恋のBELL』を歌わせていただきました!


音楽ガッタスの時はまだあどけなかった真野ちゃん、しっかりした素敵な女性になってました!


卒業おめでとう!!


可愛い後輩ちゃんたちと踊って歌って福岡の皆さんにもご挨拶出来て幸せな一時でした~



今回は写真もちゃんと撮ったよ!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1519.jpg


桃子~


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1520.jpg


りさこ、みやびちゃん、しみちゃん、みっつぃー、まぁさ




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1521.jpg



またまたみっつぃ~




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1522.jpg


岡井ちゃん


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1523.jpg


ナカサキちゃん


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1524.jpg



舞美ちゃん、愛理~




本当にみんな可愛い...


なかなか普段会わないから、少しでもおしゃべりしたいなぁと思って近づいていった私でした!



あー楽しかった!!



そして私は福岡に残って。


福岡といえば...




スザンヌさーん!


お宅にお邪魔しました!

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1533.png


人の家でいきなりくつろいでいる私。


一泊してこれからプチ旅行~



ぐふふ



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1534.jpg