最近の色々~


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0731.jpg



まずは年末!


北海道帰ってたんだぁ!


その時、可愛い後輩、あっきーとさおちゃんに会ったよ!


さなだけスケジュールが合わず会えなかったけど...


急な誘いにも関わらず集まってくれた!


ミニョン終わってなかなか会えなくなったから


久々に会うと話も尽きないね~


相変わらず元気そうで良かった!


楽しいひとときでした~


つづいて1月2日のハロプロライブのオフショット!


リハーサルでのヒトコマ...



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0780.jpg



ハロプロ研修生の高木さん!


本番前のリハーサルを客席で見てたら


私の目の前に高木さんが来たから思わずパシャリ!!


そしてリハーサルとは言え緊張の表情...


初々しいね!


まだまだ初々しいハロプロ研修生のみんなは、スタッフの方や振り付けの先生が誰かすぐにわかるように、こうした名前入りTシャツを着てリハーサルしてるんだって!


インパクトあるね~


このまま外に出て買い物とかいったらかなり目立つねww



リハーサル、一生懸命がんばってました!


応援宜しくお願いします☆



ほいでもってこちらは


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1069.jpg


とある昼下がりのハル米。


変わったポディションに落ち着いたハル坊でした。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1068.jpg



そんでそんで今は東京にいますわたし。


お仕事の打ち合わせです~


夜は、


あの子と