昨日は、お正月恒例で中野サンプラザにて行われている

『Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬~ビバ!~』

の初日に、サプライズゲストという形で出演させて頂きました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0786.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0787.jpg


あぁ....恐縮です...



皆さん里田より見たいハロプロOGいたんじゃないかな??


スマソ!!


ですが私、めちゃめちゃ楽しませていただいちゃいましたー!!



約1年ぶりの公の場で、登場前はとても緊張していたのですが、


ステージに出てあら不思議。


ハロプロファンの皆さんの温かい声援が緊張なんて吹き飛ばしてくれました。


本当に、あったかかったんだぁ。



久しぶりのステージがハロプロお正月ライブだったこと。


浮気なハニーパイを現役メンバーと歌えたこと。

皆さんに会えたこと。


あっという間でしたが最高に幸せな時間でした!

Hello!Project15周年ということですが、その歴史の中に自分も関われたことを誇りに思います。

そして久々に見たハロプロメンバーのステージ、レベルアップしたパフォーマンスはそれはそれはかっこよかったです。


もっともっと見たいなぁ!!


私もたくさん応援します♪


皆さんも応援、宜しくお願いします☆




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0781.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0783.jpg